スコティッシュフォールドのクリスとゆずとの暮らしに、SORA隊員が参戦。


by chee_neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SORA隊員

e0084399_121399.jpg


チキンラーメンのたまごポケットにインしてます。(≧m≦)ぷっ!
[PR]
# by chee_neko | 2008-08-20 00:09 | 猫の日常

お引っ越しします

突然ですが、エキサイトブログからお引っ越しいたします。
理由は、かわいいブログパーツがつけたいから〜(^-^)

なんと言っても、心待ちにしていた
「つなビィ」に新規登録できたこと。
それと、猫温度計。めちゃめちゃかわいいーの。(*^-^*)

というわけで、 お引っ越し先です。
↓            ↓
http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/

お手数ですが、リンクしてくださっている方は
アドレスの変更をおねがいいたします。m(_ _)m
これからも、宜しくお願いいたします。
[PR]
# by chee_neko | 2006-01-22 22:55 | 猫の日常

過ぎ去った私の人気…

今まで、クリスもゆずも、私が家で仕事をしていると、机の上に乗ってきて、ぎゅうぎゅうになりながら、競って私の近くのポジションにつけていた…。
しかし、最近…


私「クリスー。ちょっとお仕事できないから、降りてくれる?」
クリス「いやだじょ。ここがいいんだじょ。」
e0084399_2148592.jpg

私「そんなに、お母さんの側がいいのぉ〜?もう〜しょうがないなあ〜(*^-^*)」
クリス「あったかいしね。ここ。」
e0084399_21502025.jpg

ゆず「クリスちゃーん。ラビちゃん出てきてまちゅよー」
e0084399_2155321.jpg

クリス「え?ほんとに?どこどこ?」
e0084399_21511428.jpg


…そして、誰もいなくなった。(T-T)



------------------------------------
■今日の出来事
タンドリーチキンカレーを食べてみた。
食事のあと、口がものすごく臭くなって、どうしようかと思ったー。
でも、うまうま〜

e0084399_21531815.jpg


------------------------------------


e0084399_2329718.gif
人気よ…再び…と祈るCheeに一票

[PR]
# by chee_neko | 2006-01-18 21:58 | 猫の日常

新メンバー登場

更新を怠っていた間に、新メンバー登場。
クリスとゆずは、初日には一晩中、徹夜で(いや…寝てたとは思うが、片時も離れず…^-^;;)
観察を続けていた。

観察中
e0084399_0263327.jpg


ものすごく観察中

e0084399_027149.jpg


とことん観察中…その視線の先には…e0084399_0281571.jpg


新メンバーが!!
e0084399_029244.jpg


ブルーサファイアのジャンガリアンハムスター「ラビエル君」です〜。
初日は、ずーーっと家に引きこもってたけど、今では毎日激しく回し車を回し、
クリスたちの視線を釘付けです〜(^-^)


------------------------------------
■今日の出来事
今週は、仕事がすごくハードで、疲れがたまりまくり。
なので、スーパー銭湯へ…(またかいっ)
でもね。600円で疲れも取れて、リラックスできるのー。
私の安上がりなストレス解消法なのでした。
e0084399_0342355.jpg

帰りに「ゆず紅茶」発見!
衝動的に購入。


------------------------------------


e0084399_2329718.gif
新メンバーに一票

[PR]
# by chee_neko | 2006-01-15 00:25 | 猫の日常

ゆずの事件簿★

新年から一週間に、ゆずには色々な事件が起こりました。。
まず…

事件★その壱 『ゆず ハゲ事件』
実家から帰ってきて、ふとゆずの顔をながめていると、なんと!
ゆずの口元にハゲが!!! 実家でのストレスだったのか、埃だらけのベッドの下に
隠れていた事による、アレルギーなのか、はたまた真菌症?!
e0084399_0593739.jpg

獣医さんも、新年休みで開いてない…。その間心配していたけれど、診察を受けてみると
ただのアレルギーでしょうとのこと…(やっぱりベッドの下の埃が原因?!)
アレルゲンがなくなれば、自然と治るとのことで、一安心〜。今では随分毛も生えてきました。
よかったよかった〜(^-^)


事件★その弐『ゆず 乳歯欠落事件』(大げさな…^-^;;)
ある朝掃除をしようとしたとき、ラグの上に白く光るものを発見した…。
それはまぎれもなく、ゆずの抜け落ちた乳歯!!
クリスの時は、一本もお目にかかれなかったので、感激〜(^-^)
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、どんどん大人になっていくのね〜
e0084399_113496.jpg


来月は、いよいよ避妊手術の予定…(体重が3キロになってれば)
また心配事ができるなあ…ふう〜


------------------------------------
■今日の出来事
今年の元旦発売の西川くんのセルフカバーアルバム購入。
ボックスは高島屋みたいだけど、内容はすごくよろしい。
歌詞カードの女装の数々は、いいのか悪いのか判定不可能…^-^;;
e0084399_1185844.jpg


------------------------------------


e0084399_2329718.gif
そろそろお年頃のゆずたんに一票

[PR]
# by chee_neko | 2006-01-09 01:23 | 猫の日常